令和のスタートとともに発足したノースエポックも4周年を迎えました!
どうも、長澤です。
ノースエポックの関係者の皆さま
日ごろメンバーを応援してくださっている皆さま
そして、いつも動画制作などのお仕事の依頼をくださっている企業の皆さま
いつもありがとうございます!
ここまで続けてこれたのも皆さまのお力添えのおかげです。
本当にありがとうございます!
これからもノースエポックはどんどん進化していこうと思っております。
皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ではまた!
令和のスタートとともに発足したノースエポックも4周年を迎えました!
どうも、長澤です。
ノースエポックの関係者の皆さま
日ごろメンバーを応援してくださっている皆さま
そして、いつも動画制作などのお仕事の依頼をくださっている企業の皆さま
いつもありがとうございます!
ここまで続けてこれたのも皆さまのお力添えのおかげです。
本当にありがとうございます!
これからもノースエポックはどんどん進化していこうと思っております。
皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ではまた!